野球

2009年3月24日 (火)

WBC連覇

嬉しすぎて泣きましたcrying

イチローの決勝打baseball

感動しました。

やはり、あの場面で打席が回ってくる。。。

彼は「何か」をもっていますね。。

我がライオンズの選手達も大活躍!

ってか、侍ジャパン最高だ~

ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ♪

これからWBC特番をみて、感動のおかわりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

WBC第2ラウンド

今朝は4:40起床。

眠い目をこすりながら応援しました。

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

松坂、凄かった~baseball

次は、またまた対韓国。

しかし眠い。。。(-.-) sleepy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

おなかいっぱい

WBC第二戦対韓国

上位打線のつながりが凄すぎました。

うちのナカジー(ライオンズ:中島選手)も大活躍!

まさかコールドゲームになるとは思わなかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

ライオンズ優勝!

わ~い!わ~い!

優勝したぞ~~sign03

ガッツポーズし過ぎて、右肩が痛いぞ~。

昨日の中2日での岸 投手のピッチング。

ベテラン平尾内野手のバッティング。

片岡内野手の好走塁。

投手陣の豪華リレー。。。しびれたよ。

しかし巨人の内海投手恐るべしだった。

↑ナイスピッチング!!敵ながら天晴れでしたよ。

あのまま交代していなかったら、やられていたかも・・・

さ~て、まだ終われないライオンズ。

次はアジア選手権が待っている。

日本が一番強いんだぞっ!ってとこ見せてやろう。

妻はライオンズ優勝セールでの戦いが待っている^^;

んじゃ、またpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

熱き男達

今日、清原選手が引退しました。

桑田投手が引退して帰国後、清原選手の練習に付き合うかたちで、最後のKK対決がありました。ラスト3球を投げ込んだ後、マウンドで清原に背を向け桑田は涙。。(昨日のすぽるとで放送)

で、私も(ノд・。)

西武ドームでのバファローズ最終戦。

渡辺監督から、清原選手への花束贈呈とライオンズ選手達による清原選手の胴上げ。。

そして(。>0<。)

そして今日の引退セレモニーを見て。。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

野茂・桑田・清原・他選手達。

一時代を築いた選手達がいなくなり、とても寂しいですが、この選手達のスーパープレーを見ることができた事に感謝したいと思います。

じつはけっこう涙もろい私です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月27日 (水)

ナイター観戦‘08

Photo

平日だども、おらが村の球団だから応援せねば。。。

観に行くと、なぜか今回も相手は楽天イーグルス。

応援したくなる・・・(-_-;)

勝っちまった。

G・G佐藤も元気そうで良かった^^

9回表の楽天の攻撃。2アウト満塁。一発ほしかったな~・・・

したら、もっと盛り上がったろうになぁ・・・

ライオンズファンらしからぬ発言だけど、山崎武のホームランも見たかったよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

遅ればせながら

Photo

ファンクラブに入会してきました。

小学生の頃は毎年入会していたんですけどね~^^

夫婦2人で試合を観に行く料金よりも安いし、内野席観戦引換券が2枚付いてくるので、入会したほうがお得!

レプリカユニホームも貰えたし。。ヾ(⌒▽⌒)ノワーイ!

↑小学生の頃はこれだった。

そうそう、東北楽天ゴールデンイーグルスの野村監督も現役引退のときは、このユニホームを着ていたんですよ。私は数試合しか見れなかったのですが、今思えば凄い選手がいっぱいいたなぁ。。。懐かしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月21日 (木)

松坂のおかげ

私が読んでいるお気にブログのひとつ。

ファールボールにご注意ください!? ~うぐいす嬢のネット裏View~

順調に改装工事が進んでいます!

球場を見ていると、熱くなってくるんだよなぁ~^^

今年も行くぞsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月)

五輪出場決定!

星野ジャパン台湾に10-2で勝利 五輪出場決定!

逆転ツーランを打たれた時、不謹慎にもこのほうが面白いかも・・・と思ってしまった^^;

絶対勝つと思っていたから。

宮本のナイス!スライディングであきらかに流れは変わった。
サブローのスクイズにも驚かされた。その後は気持ちのいい連打!

終盤は藤川がストレートだけを気持ち良さそうに投げ込み、上原が締めた。

ペナントレースでは絶対に観られない、超一流の少年野球。

次回は北京で。

早く夏になれ~^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

やっぱり野球っていいよね~

星野ジャパン韓国に4-3で勝利!!

岩瀬かっこよかったよ。

自分でピンチをつくっちゃったけど、最後はきっちり三振。

星野監督もよく我慢したよ。男だね~^^

勝った後のインタビュー眼がウルウルしてた。

次は台湾戦。ダルビッシュ。

野球に興味のない人も、五輪に出場したら絶対に観て欲しい。

感動するよ(^・^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧