懸賞

2009年3月29日 (日)

ビールグラス

Photo

突然届きました^^;

いつ応募したっけっかな~sign02

中身のほうが良かったけど。。beer

引き出物とか、貰い物とか、グラスはいっぱいあるし・・

取り合えず・・しまいます( ̄▽ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

もう嫌だ・・・

Photo

わ~い!わ~い!

ネットの懸賞で当たったヨ~sign03

しかし、仕事では・・・

今日で年内の主な仕事は終了し、あとは伝票整理と、急ぎの仕事があれば対応するだけ。。と思っていました。

なのに、納品先で工具箱を忘れてくる失態 (´д`)

明日の朝寒いよな~~

5時起きで取りに行ってきます・・・

↑バカだ・・・i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月30日 (水)

久々に

Photo

話しが前後しますが、友人の見舞へ行った日曜日の午前中。突然宅急便が。。。/^0^/□

当りましたよ~発泡酒2ダース。

これからの季節の必需品!

でも、この「当った」という事が嬉しい!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月30日 (月)

懸賞

今日~~♪突然~~♪荷物が~~♪やって~♪来た~~♪(うるるん風)

初めてネット懸賞で当りました。何十回”個人情報”をばらまいた事であろうか。

〇旅行プレゼント・〇和牛焼肉セットなどなど、本当に当たった人などいるのか?と思っていました。

当る事もあるのですね~!

_049ss商品は 巨峰と洋梨(ラ・フランス)のセットでした。ただ、いつ頃応募したのかなぁ~?と少々記憶が曖昧なのです。

肉とか旅行だと、はっきり憶えているんですが^_^;

欲張ると当らないのかもしれませんね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)