音楽

2007年6月15日 (金)

DAY IN VACATION

最近ちょっとした事がきっかけで渚のオールスターズを思い出しました。^^

昔はどこへ行くにも必ずTUBEの曲を聴きながら車で出かけていて、湘南・横浜・房総・などなど。。。夜の峠で車を大破させた時も^^;

冬でもTUBUを聴いていて、友人達から 冬だよ!? なんて笑われた事も。。。この頃は妙にテンションが高くて、今じゃ考えられない程でした。(笑)

もう5年くらい?かな~TUBUの曲を聴いていませんでした。特に訳も無く、いつの間にか・・・

そして急に聴きたくなった今日、CDを引っ張り出してきて一日中車の中で歌っていました。 誰に見られようがおかまいなしに。。。(笑)

やっぱりテンションあがるよ、これ♪

いろんな意味で良いかもしれない^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)