映画・テレビ

2009年8月22日 (土)

ナイトミュージアム2

前作に比べると

う~ん・・・(¬_¬)

でも子供達には大うけみたいで

子供の笑い声が絶えませんでした^^

そうそう、妻の隣に座っていた親子3人・・・

子供はコンビニの袋に手を突っ込んでガサガサ・・・

↑ず~っと菓子食ってた^^;

お母様は携帯でメール・・・

もう少しマナーを守ってもらえるとね~ (-ω-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

トランスフォーマー/リベンジ

楽しかったです^^

いつも感想がこんなんですが。。^^;

なるべく後方の座席がおすすめです。

近いとロボットの全体像が分かり難いかも。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年5月 1日 (金)

バーン・アフター・リーディング

がっかり・・・。゚:;。+゚(ノД≤)゚+。;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金)

マンマ・ミーア!

メリル・ストリープのはじけっぷりが笑えました。

いい歳して・・・

なんて思わないで観てほしいです。

綺麗な海をバックにABBAの「ダンシングクイーン」を歌い踊るシーンは最高でしたよ。

とても楽しいミュージカル映画でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)

WALL・E

幼い頃からロボット好きで、数ヶ月前から楽しみにしていたのですが、どちらかと言うと子供向けの映画かもしれません。

本編が始まるまでちょっと長く、気になりました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

アイアンマン

随分こざっぱりしたロボット(戦闘用スーツ)でかっこよかった^^

飛行シーンのフラップの細かい動きもマニアにはたまらないかもしれません。

あんな広~いガレージがほしい。。。

ストーリーもテンポよく、ロボット・機械好きな人は是非観てほしい映画です。

んで、

映画とは全然関係ありませんが、出掛ける時に私と妻が話しながら歩いていたら前を歩いていたお兄さんが突然電柱を殴りはじめてビックリ!!

( Д) ゚ ゚

ってか、ちょっと気持ち悪かった・・

帰りは前を走っている車のお兄さんが、歩行者に向かって突然叫んでみたりヾ(.;.;゚Д゚)ノ

酔っ払っていたのかな・・・

なんだか物騒な世の中になったなぁ~なんて、あらためて思いました。

夜の一人歩き(とくに女性)はなるべく控えましょう。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

ハンコック

先月は映画を観に行けなかったので、今月こそ!と、観て来ました。

とても笑えて楽しい映画でしたよ~

って、子供の感想か・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌

映画が短いので、あ~~っというまに終わってしまった・・・

もうちょっとストーリーにひろがりがあっても良かったかも。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

じつは、このシリーズを映画館で観るのは初めてで、やはりビデオやテレビより迫力があって楽しめました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

ナルニア国物語/第2章

仕事で疲れた体を引きずるように・・・観て来ました。

寝ちゃうかな~と思っていましたが、なんとかもちました。^^;

戦闘シーンなどは前作より迫力もあり、ストーリーも満足いくものでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 9日 (金)

スパイダーウィックの謎

感想は。。。ま~よくあるファンタジー映画でしたが、家族間の関係など、ためになるメッセージが見え隠れしていました。

親子で観に行ったら楽しいかも。^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)