日記・コラム・つぶやき

2009年11月 4日 (水)

ばいばい(o・ω・)ノ))

まさかの3年ちょっとsign01

こんなに続くとは思いませんでした^^

(びっくり!!)

い~~っぱい遊んでくれてありがとう

と~~ても楽しかったですよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

これからも仕事に遊びに。。。ほかにも色々。。

頑張ってくださいね!

と、いう事で、このブログは終了です。

じゃあね~~paper

|

2009年11月 2日 (月)

冬支度

Photo

寒くなるよ~( 」´0`)」

と、天気予報。

なのでコタツ布団を買ってきました。一昨日。

でもマンションって、意外と暖かい。。( ̄- ̄)

でもさっきベランダで喫煙中に smokingy( ̄Д ̄)。oO○

寒っsign03 (゚∇゚)))))

って事で

出しました。

Photo_2

うちには食べ物をこぼす奴がいるので

カバーを・・・

って、いきなりやりやがった(*-゛-)

新しいのに・・・

期待を裏切らない・・・il||li (OдO`) il||li

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年10月31日 (土)

朝ごはん?

Photo

のような晩御飯 ( ̄▽ ̄;)

鯵・味噌汁・納豆 他。。

お昼に大食いした結果がこれ・・・

地味 (。-(エ)-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月28日 (水)

クララ・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月25日 (日)

ワーキングハイ?

Photo

Photo_2

各地で紅葉も見られるようになり

秋刀魚も美味しくて。。。

朝の目覚まし時計が鬱陶しい、今日この頃・・・

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

わたくしはといえば。。。

今週は休みも無く、今日も遠出の仕事(´ゝ`)

疲れと楽しさでupupup

壊れ気味・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

もしかしたら

生れつき壊れているのかも。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月10日 (土)

自由?

今日もsun仕事でした(*^-^*)

(連休渋滞が凄かった)

メンテ作業終了後に

「いつでも連絡がとれて助かるよ」

と、お褒めの言葉を頂いて帰ってきましたが・・・

よくこのブログで

「私は自由人だーー」

とか・・・

「時間が自由に使えて楽しいーー」

とか・・・

はたして本当にそうなのか???

遊びに行くときは会社電話を携帯に転送したり。。。

何かに縛られているような気も。。。

疑問が残ります(-´∀`-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

ハイジ・・・

書く事がないので・・・

低燃費少女ハイジでも。。。

第4話まであります。

つづきはこちらで。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

これがないと

Photo

今夜はおでん。

午前中に妻と買い物へ行き、買い忘れて夕方スーパーへ行ってきました。

これを1つ買うのにレジで20分待ちでした(;´∀`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月27日 (日)

読書の秋 '09

今日の午後は、ず~っと本を読んでいました。

最近はゲームをしても30分位であきてしまったり

仕事以外では集中力が低下してきたような気がしています。

加齢のせいでしょうか??( ̄▽ ̄;) ?

面白い本を読んでいるときは大丈夫なんですけどね(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)

それは続く

続・貰い葡萄

先月もた~っくさん食べたのですが・・・

今月もやってきました。

Photo

瀬戸ジャイアンツ

ちょっと少年野球チームっぽい名前ですが

皮ごと食べられる糖度の高い葡萄です。

実は私も初体験。。

うまっsign03 ゜+.(・∀・).+゜

甘すぎてのどが痛い(´^◇^)ァ´`´`…

知らない食べ物がまだまだあるらしい。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧