« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

朝ごはん?

Photo

のような晩御飯 ( ̄▽ ̄;)

鯵・味噌汁・納豆 他。。

お昼に大食いした結果がこれ・・・

地味 (。-(エ)-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月28日 (水)

クララ・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月25日 (日)

ワーキングハイ?

Photo

Photo_2

各地で紅葉も見られるようになり

秋刀魚も美味しくて。。。

朝の目覚まし時計が鬱陶しい、今日この頃・・・

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

わたくしはといえば。。。

今週は休みも無く、今日も遠出の仕事(´ゝ`)

疲れと楽しさでupupup

壊れ気味・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

もしかしたら

生れつき壊れているのかも。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

テント

Photo

ポールのゴムが伸びきってしまい、キャンプでは雨の中での設営に時間がかかり、そりゃもう大変でした・・・(lll-ω-)

そんなわけで今日はポールの修理をしました。

ちょっと面倒でしたが・・・

パンツにゴムを通すよりは簡単ですd(・∀<)

行った先で困った事にならないように、普段からしっかり手入れをしようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月10日 (土)

自由?

今日もsun仕事でした(*^-^*)

(連休渋滞が凄かった)

メンテ作業終了後に

「いつでも連絡がとれて助かるよ」

と、お褒めの言葉を頂いて帰ってきましたが・・・

よくこのブログで

「私は自由人だーー」

とか・・・

「時間が自由に使えて楽しいーー」

とか・・・

はたして本当にそうなのか???

遊びに行くときは会社電話を携帯に転送したり。。。

何かに縛られているような気も。。。

疑問が残ります(-´∀`-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

ハイジ・・・

書く事がないので・・・

低燃費少女ハイジでも。。。

第4話まであります。

つづきはこちらで。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

これがないと

Photo

今夜はおでん。

午前中に妻と買い物へ行き、買い忘れて夕方スーパーへ行ってきました。

これを1つ買うのにレジで20分待ちでした(;´∀`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »