« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月27日 (日)

読書の秋 '09

今日の午後は、ず~っと本を読んでいました。

最近はゲームをしても30分位であきてしまったり

仕事以外では集中力が低下してきたような気がしています。

加齢のせいでしょうか??( ̄▽ ̄;) ?

面白い本を読んでいるときは大丈夫なんですけどね(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)

それは続く

続・貰い葡萄

先月もた~っくさん食べたのですが・・・

今月もやってきました。

Photo

瀬戸ジャイアンツ

ちょっと少年野球チームっぽい名前ですが

皮ごと食べられる糖度の高い葡萄です。

実は私も初体験。。

うまっsign03 ゜+.(・∀・).+゜

甘すぎてのどが痛い(´^◇^)ァ´`´`…

知らない食べ物がまだまだあるらしい。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

貧乏暇なし

今日も仕事でした。

世間ではシルバーウイークらしいですけど・・・

自営業者の最大の敵。

それは祝日wobbly

カレンダーの赤い数字が多いとぐったりしてしまう・・・

明日は休んで月曜日も仕事だーー^^

がんばろっと(*^-^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

雨にもまけず

9月12日~13日

友人家族とキャンプへ行ってきました。

5・6年ぶり。。

天気予報では、小雨が降ったり止んだり・・・

でも現地ではrainrainrainthunder

何てこったい(T▽T)

びっしょり濡れながらテントを設営。

Photo

↑友人家族

夕食を作り始めた頃に雨は止み

お好み焼き 焼肉 え~っと我が家特製?田舎汁(仮名)

そしてビールで乾杯beer

美味かった~happy02

で、食べ終わった頃に再び降り出しrain(゚(エ)゚屮)屮

0時過ぎに雨は上がり

綺麗な星空を観る事ができましたshine

Photo_2

翌日は快晴sun

ワ━━ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ━━イ!!

濡れた物を干して。。。

Photo_3

牧場で遊んできました^^

Photo_4

そして。。。

また。。。

料理の写真を撮りそこなったのでした・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »