« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月27日 (月)

踊る阿呆

に見る阿呆。

同じ阿呆なら踊らにゃそんそん♪

今日、友人宅へ肥料を分けてもらいに行って来ました。

(またまた野菜まで頂いて。。。^^)

さて、そんな友人家族がはまっている阿波踊り。

練習へ引っ付いて行き、見学してきました。。

やべ。。。楽しいかも。。。^^

いろいろな方に一緒にどうですか?

と。。。あは・・・(^v^;)あははははは~

(そんじゃ~^^ と返事をしそうになる。。^^)

いやでも、毎週の練習に片道1時間半はちと無理がありそう・・・

ま~今日は見学という事で。。。

いや~でも楽しかった^^

ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ちゃんかちゃんか♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月19日 (日)

もうちょっと

Photo

と。。。。。

少したりない・・・

今日の昼食は冷やし中華。

プラス↑ご飯( ̄+ー ̄)キラーン☆

炊き上がったお釜に。。。

バター(マーガリンでもOK)少々

おろしニンニク少々

高菜・醤油を少々

唐辛子も少々(私は多め^^;)

騙されたと思って。。。(騙されても責任は取りません)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月18日 (土)

暑いから

Photo

井村屋のあずきバー

美味しい。。。(・∀・)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月16日 (木)

またか・・・

直したはずなのに車の下から燃料タラタラ・・・sweat02

そのままディーラーに入院。

代車を借りてきたけど、もろ営業車!

週末に映画へ行けないかも・・・(。-`ω´-)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009年7月11日 (土)

ちっちゃ!

Photo

初収穫のピーマン。

もうチョッとでかくなるのかと放置していましたが、最初はすぐに収穫すべし!と友人からのアドバイス。。。

何も知らずに作っているものだから・・・( ̄‐ ̄)

これから食したいと思います。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木)

気になる事

それは次に買う車car

来年の1月いっぱいで、今の車ともさよなら(。>0<。)

今のよりひと回り小さいミニバンにしようかな。。。

と、思っています。

色々と気になるものだから、今日ガソリンスタンドで

つい(。-∀-)。。。隣で給油中の知らないおじさんに

「その車の燃費どうですか?」

なんて話しかけてしまったり^^;

なんでも納車されたばかりのshineピッカピカshineの新車で

「まだ分からないんだ~^^」

と嬉しそうに話してくれました。

う~~ん    何買お(*-゛-) う゛~ん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 8日 (水)

禁煙開始

PM3:30頃、川崎市内の車中で最後の一本・・・

うまかった・・・(T▽T)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

おはよ~

Photo

窓を開けて寝ていたら、ちょと寒くて目が覚めました^^

ん・・?年齢は関係ありません(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »