« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月27日 (土)

暑さ対策

Photo

スタミナ丼&もずく酢(ちょっとしか写っていない^^;)

肥えないように、ご飯の上にキャベツ・・・(T▽T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

speaking

子供の頃からの「おしゃべり」

泳いでいないとダメなマグロのように。。。

喋っていないとダメ・・^^;

携帯でメールをもらっても、すぐ電話をかける^^

↑メール機能いらないかも

まぁ、友人達もほとんど電話なんですけど。

最近では、近所のおばちゃんと立ち話も1時間以上だったりするので捉まらないようにしたりしています(笑)

携帯の通話料を気にしつつ・・・

仕事では「武器」かも。。。

と、勝手に思っている私です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

新入り

Photo

SANYOの扇風機を買ってきました。

最近はハネが5枚になっているのですね~。

ち~とも知らなかったです^^;

しかし、こんな時期に壊れなくてもいいのに・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

トランスフォーマー/リベンジ

楽しかったです^^

いつも感想がこんなんですが。。^^;

なるべく後方の座席がおすすめです。

近いとロボットの全体像が分かり難いかも。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年6月13日 (土)

ギョッ( ゚д゚)

駐車場にOIL漏れの痕跡あり・・

12万キロも走れば、そりゃ~どこか壊れるかも・・

点検してもらったら、燃料が漏れているらしいです。

来週、パッキンを交換すれば大丈夫^^

あと8ヶ月。。

ガンバレ、我が愛車!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »