« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月18日 (月)

脱皮?

潮干狩りで日焼けした腕が。。。

汚い・・・(o´_`o)

衣替えまでに綺麗になるといいけど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

夜食

ダ・ヴィンチ・コードを見ていたら、お腹が空いちゃって・・・^^;

近所にスーパーやコンビニがあるもんだから・・・

つい・・・買いに走って・・・

変な時間に「ぶどうパン」←大きいやつbread

↑美味かった。。。(≧▽≦)ノ

う~~ん。。。

胃がまだ頑張っている感じで。。。

なんとなく起きています。。。

もうちょっとしたら寝てもいいのかなぁ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

おもちゃ箱

私にとって、そんな存在の「ホームセンター」

電動工具、スパナ、レンチwrench。。。

何時間見ていても飽きない。。(o ̄▽ ̄o)

以前、長時間いて万引きGメンらしき人に付回された事もある><;

「何も盗らないから大丈夫ですよ!」

って言ったら慌てていました(笑)

ま~怪しかったのでしょう・・・

私が・・・(;^△^)

でも楽しい場所です。

そうそう、回転している洗濯機typhoon

砂抜きしているアサリも見ていて飽きません^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

初体験。。。うふ。。

Photo

人生初の潮干狩り~sun

午前3:00に家を出て。。。5:00着

7:00前には駐車場はいっぱいでした。

Photo_2

だけど、楽しかった~ (≧▽≦)

あっ。。。

パックに入っていますけど。。

ちゃ~んと採ったものですよ^^

し~かし眠い。。。Zz(ρω-)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

おみや

Photo

兄家族が持ってきてくれた。。fishます寿司。

私の大好物!

昨日は妻の実家で食べ過ぎて。。

今年も連休中に。。。肥えてまいす^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

ドライブ300Km

Photo

Photo_2

Photo_3

↑イチゴたっぷりのソフトクリーム

す~~ごく美味しかった(。→ˇܫˇ←。)

ETC装着車が高速道路を土日祝日1.000円で走り放題??

んじゃ早速。。。

一般道を。。。rvcarε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

みんな高速だからガラガラ^^

鉄橋を渡って、山(崖??)を上って

お弁当を食べて帰ってきました。

しかし、遠すぎた・・・(´д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

「愛しあってるかーい!」 忌野清志郎さん逝く

曲が大好きでした。

生き様が大好きでした。

ちと、ショックだ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

バーン・アフター・リーディング

がっかり・・・。゚:;。+゚(ノД≤)゚+。;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »