« しばれるね~ | トップページ | いい香り »

2007年12月18日 (火)

肩の荷が。。。

今年の初め頃に納品した調子の悪い機械。

メーカーを呼んでも直らず、毎月のように苦情が・・・

技術を売りにしているはずなのに、分解しても原因が掴めず、ず~っと悩んでいました。

構造的な問題かもなぁ~。なんて、足りない頭をフル回転。

先週も呼ばれてしまい、行って来ました。

でも見えたんです。原因が。

それでも今迄の事もありますから、帰って来てからも不安でした。

そして今日。再び電話が・・・

あ~また直らなかったのか~><

「調子良く動いているよ。ありがとう^^」

「いつも苦情の電話ばかりしているから、ちゃんと連絡しなくっちゃね」

と、わざわざ連絡を頂きました。

さんざん迷惑を掛けていたので、嬉しかった。

というより、肩の荷が下りるといった感じ^^;

新しい機械で1年近くも掛かるなんて、プロとしてどうなんだろうか?

でもいい勉強になった。かな^^;

|

« しばれるね~ | トップページ | いい香り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も最近ブログ始めました。よろしくお願いします。

投稿: ずーさん | 2007年12月18日 (火) 22時40分

ずーさん はじめまして。
コメント有難う御座いました。
宜しくお願いします。

投稿: うなぎ犬 | 2007年12月18日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180098/17406290

この記事へのトラックバック一覧です: 肩の荷が。。。:

« しばれるね~ | トップページ | いい香り »