« 沼津の思い出 | トップページ | ネクタイと作業着 »

2006年11月23日 (木)

プラダを着た悪魔

今日(もう昨日か)妻と映画を観てきました。

先月は「イルマーレ」を台風の日に観に行き、たった5人での上映でしたが、今日は沢山の人が来ていて会社帰りのOLさんなど、妙に女性が多いのでちょっとビックリしていたら、今日は水曜日「レディースデー」でした。

アンディ(アン・ハサウェイ)と編集長ミランダ(メリル・ストリープ)の仕事でのやり取りがとてもコミカルで楽しい映画です。また、ファッションなどに興味のある女性にお薦めですね!

男の私が観た感想は、常に向上心を持って夢にむかうアンディと、最初は一寸意地悪にうつりますが編集長のミランダがかっこよく、後半は感動しました。

上映が終わった後、女性達が背筋をピンと伸ばし、颯爽と歩いていたように見えたのは気のせいかな?!

次回は「エラゴン」を観に行く予定です。

|

« 沼津の思い出 | トップページ | ネクタイと作業着 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

うなぎ男さーん!おひさです~(*^o^*)/

この映画あたしも見て来ましたよ!♪
アンディが友達そーっくりなんで(めちゃ可愛い^^)そんなことばっかが気になっちゃいました^^;
おしゃれでテンポよく楽しめた作品でした☆

後は、「oo7」「デスノート」「硫黄島からの手紙」なんかみましたよ♪

ブログしっかり書いてますね☆^^
またゆっくりみさせてもらいますね~
料理レシピなんかあったりして、お料理も好きなんですね~(゚∇^d)

投稿: えみ☆ | 2006年12月27日 (水) 16時24分

えみ☆さん、お久しぶりです!
先週「エラゴン」を観に行こうと予定していたのですが、急用ができてしまい行けませんでした。

>「oo7」「デスノート」「硫黄島からの手紙」なんかみましたよ♪
さすが映画好きのえみ☆さん、たくさん観てますね^^
私も、最低月1本は観ようと思っていますが、今月は無理かも・・・です。
「デスノート」も観たかったのですが・・・最後どうなったのか?気になります。
お正月は、新作映画がたくさん上映されるので楽しみですね^^

他愛ないブログですが、遊びに来てくださいね!

また、映画や横浜情報などありましたら、教えてください。
そ~いえば、氷川丸とマリンタワーはその後どうなるんでしょう?気になります。

投稿: うなぎ男 | 2006年12月27日 (水) 21時18分

こんばんわぁ^^

>「デスノート」も観たかったのですが・・・最後どうなったのか?気になります。

たぶん思ってる通りの結末ですよぉ!(笑)

>氷川丸とマリンタワーはその後どうなるんでしょう?気になります。

24日までのマリンタワーは赤と緑にライトアップされててすっごいきれいでした☆
横浜のシンボルですもん、無くなっちゃうなんか考えられないですよぉ↓(`ε´)ぶーぶー
なんか、開港150周年にむけてリニュされるらしいんで、また楽しみです^^

投稿: えみ☆ | 2006年12月28日 (木) 01時59分

えみ☆さん、こんばんは。

>開港150周年にむけてリニュされるらしいんで、また楽しみです^^

新しい情報ありがとうございます。これは初耳ですね~何か大きなイベントが有りそうですね^^
また、仕事無しで出掛けて見ます。


投稿: うなぎ男 | 2006年12月28日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180098/12787682

この記事へのトラックバック一覧です: プラダを着た悪魔:

» 映画とグルメとあたし♪ [気分はピーチプィ♪]
「デスノート後編」@TOHOシネマズ川崎 原作は読んでないんですが、面白かった [続きを読む]

受信: 2006年12月29日 (金) 12時12分

« 沼津の思い出 | トップページ | ネクタイと作業着 »